見出し画像

【告知】ボディーワーカー×イタリアワインソムリエによる春のアペリティーボ

2012-03-26 


2012年4月7日(土)

井の頭公園の満開の桜と満月が見られる

この特別な日に 

吉祥寺の疲労回復専門店PAUSEにてアペリティーボイベントを行います。

画像1


アペリティーボ(Aperitivo)とはイタリア人が大好きな習慣の一つ。


ゆったりとしたイタリア的時間を作る、
夕食前の小さなお酒とおしゃべりの習慣・アペリティーボ。


一日の仕事を終え、夕食までのひとときを
行きつけのバールやカフェで

同僚や友達、恋人や家族とゆっくりお酒と軽食を楽しみます。

ローマ人に言わせると

「アペリティーボで、昼間の仕事の頭からプライベート用に切り替えるんだ。
夕食は、仕事抜きで楽しみたいからね。」

とのこと。


アペリティーボには、人生を謳歌するラテン人らしい

夕食をより楽しむために気持ちをほぐす粋な役割がありますね

というわけで

今回のテーマは giochiamo!(イタリア語で遊ぼうよ!)


ここでは

体と心の専門家がおこなう体遊び心遊びを体験していただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?