見出し画像

気がついたら、獅子座の満月でした🌕

本日は…

獅子座の満月

今日は、大好きだったゆきちゃんのお参りにやっと行けました😃💖
すると不思議、物事が良い方に動き出しました😃👌

さすが、👍ゆきちゃんパワーありがとう〜🩷

宇宙に対して…

「新しいもの(出逢い)をください!」

とお願いすることがあります。


しかし、そのときに大切なのは…

「いまの自分の中に
スペースがあるかどうか?」

新しいステージに必要なものが
本格的な春までに
浮かび上がってくることになる!
心にある
いらないブロックを手放します!

と宇宙に宣言してください。

宇宙からのサポートが
ますます
あなたに入るようになるでしょう。
と言うメッセージが入ってきました。

宇宙に…

「私にとって、
いちばん必要なものを、ここに入れてください」

とお願いしたとき…

いままでになく
強力な
「引き寄せのエネルギー」が働いて…

宇宙は、最高で絶妙なタイミングで
最も
ほしがっているものを降ろしてくれる!
これもメッセージです!
忘れないようにブログに書いときます!
みんなの夢が叶いますように‼️😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?