見出し画像

プロポーズ大作戦で心に響いた言葉

思い立ったら何でもすぐやらないとだめだ!!!
言わないでも伝わると思ったら大間違いだぞ!!!
明日やろうは馬鹿野郎だ。

ちゃんとできるときにやんなきゃだめなんだよ!いつも近くにいると思って先延ばしにしちゃだめなんだよ、!
何度も会いに行けよ、会いたいと思ったら何度も会いに行けよ。美味しいと思ったらちゃんと伝えてやれよ。
じいちゃんと同じことしてやれよ、俺みたいに後悔すっぞ、明日やろうは馬鹿野郎なんだよ!

れいはいっつも側にいて、近くにいるのがあたりまえだった。
告白なんていつでもできると思っていた。こんなに側にいたいのに何もできなかった、こんなに近くにいたいのに何もしてやれなかった。自分の手の届かないところに行ってしまうなんて思いもしなかった。
礼には同じ思いをして欲しくないそんな思いをするのは俺1人で充分だ


※iPhoneに残ってたメモ2017年の夏ぐらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?