バクマン。披露試写会 2016

後ろもいってみましょうか! 
じゃあそこの後の、、、
僕のずっとこの手の先の....

あたった、、、!うち、よね、やば

マイクくる。
えっとたけるくんのことめっちゃ好きです。。

たける
あ、ありがとうございます笑
みんな言っていく感じなのね笑
いいのに笑

神木くん
あぁ、ですよね〜笑

いや、るろうに剣心見てから神木くんもいいなと思ってます。

神木くん
ありがとうございます笑

たける
気が多いなぁ〜。(´<_` )フッ

日本各地を旅行してみたいんですけど、ふたりが行ってよかったな〜て思うところ教えてください。行ってみたいので

たける
あぁ〜、ん〜、そりゃあ福岡ですよ。笑

神木くん
いやいやいや、笑笑

たける
いやうん〜、でもまぁそれじゃ旅行にならないですよね〜、それならやっぱり東京いいですよ。楽しいとこいっぱい。あ、京都もいい。いいところいっぱいありますしね。ごはんもおいしいし。ぜひ行ってみてください。

神木くん 僕は秋田の日本海側をずっといくローカル線があって、室伏温泉があって、、、

たける
めっっちゃ具体的だな。笑笑

神木くん
いや、実際に行ったことがあってすごく良かったので、行ってみて欲しいです!


うんうん、そんな感じかな。ちらっ

はぁ〜、ありがとうございます!京都いってみます!

2人とも笑う。

惚れ惚れしながら聞いてて、話終わったあとも何度かこっちをじっと見ていてくれた。きがする!笑
まぁ、うえみとるけん、みんなそう思うと思うし目が合うとかは距離あってわからんけど、話よる時は確実に見てくれてたし。
手を降る時も。あぁ、やばい。

たける って全然バクマン。の話してない。
ありがとうございます。
出てきた瞬間心臓やばかった。
バクバク。
なんていうん、もう嬉しい通り越して無。笑
すげぇすき。
かっこよかった。大好きな人が目の前おるなんて。かっこよかった。
席遠かったけどだからこそ質問当ててもらえたし。質問してる時はこっち向いてくれてるし、目あったんかな?あったよね、質問したし。やばすぎ。会話するとか。。あぁ。質問してよかった。てあげてよかった、当ててもらえてよかった。質問はありきたりで、記憶には残らんと思う。質問もっと考えよ〜、てんぱっちゃったし。てんぱらず、自信もって話さなきゃ!
神木くんはなんかなんかが多かったな、でもすごくいい人だなって思った。人思いやな。って。
たけるは堂々とてた。
やっぱり寝起きもあってかテンションは低かったけど、そこがたけるやね。笑
みんなの前でもそんなあげんのやって。笑
やっぱり少し冷めてるよね、もっときれいになりたい!て思った!こんなんやだめや!最近褒めてもらえることも増えたし、もっともっと!また会いたい!絶対会う!
いや〜、たけると話したってすごすぎ。。。笑笑
まだ実感湧いてない。このままインターん行きたくないー。笑
幸せを噛み締めよう、新宝島買ってこよ。
レヴェナント、ドラゴンタトゥーの女

※iPhoneに残ってたメモ

興奮がやばくてそのまま文字にしてて笑う。その足で新宝島買いに行ったな(2021年の自分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?