社会人になって初めてのゴールデンウイーク2017/5/6

帰ってきて、イズちゃんとお風呂に入り、家族が誕生日祝いをしてくれた。山盛りのステーキ、マッシュポテト、アボカドサラダ、いかごはん、カニ、ケーキまで出てきた。泉ちゃん含めてみんなで昔の思い出話に花が咲いて本当に楽しかった^_^
夜中は3人でスノーして、Wiiでマリカとスポーツして楽しかった。

次の日いいよって言うのに車で東駅まで送ってくれるお母さん。
スーツケース4階から1階まで運んでくれるお父さん。
4階からずっと手を振ってくれる泉ちゃん笑

ゆうきくんが家の前まで迎えにきてくれたのに、東駅まで来させちゃった、唐戸市場行こうとしたけど激混みで門司港で玉子の王様てとこでオムライスと焼きカレーを食べ、海中でネモフィラ見て射的ゆうきくんがしてニトリで必要なものをお買い物して、かっぱ寿司でごはん。エビマヨチーズ炙りが美味しかった!帰ってきて別れたいって言ったらダメっていうか悲しませて言うの今やなかったな、、、今日1日頑張ってもらったのにってなった。どうしてもね。で、家帰ってきてまったりして2人でゆっくり寝た。


※iPhoneに残ってたメモ。気持ちがふらふらしてるね(2021.01)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?