見出し画像

3月のアカシックリーディング🌸

春の日差しが嬉しく眩しい3月✨🌸

新しい命が生まれてくる初々しい季節です。

またこの時期は、卒業や引っ越し、転勤移動に伴う別れなどもあり、
心機一転していくための大切な分岐点を迎えている人もいらっしゃるかもしれませんね。

新しいものが生まれてくるための
新しいスペース作りの時期でもあるかもしれません。

サンシュユの花

🌸3月のアカシックリーディング🌸

そんな3月の全体の流れをアカシックリーディンししてみました。


出てきたのは、小さなおじさん
(写真はノームですが、実際はもっとサラリーマン的なおじさんでした)

背中に大きな荷をしょって小走りに急いでいる感じ

しばらく様子を見ていると
どうやら小さな家の中から何やら荷物を出しては、
森の中のもう少し大きい家へと運んでいる様子。

新しい家へのお引越しでしょうか。
何往復もしています。


小さな家の中からは
これでもかという程の荷物が出てきてビックリ。


そして
新しい家の周りに今までの荷物を並べて
太陽の陽に当て天日干しているんです。

まるで畳の天日干しのようです。

そして壊れたものは修理してと・・・。

かいがいしく働く小さなおじさん。


これはいったい何を表しているのかを聞いてみると

「古いものの再生」
「手放し」
「過去からの引継ぎ」
「選別」

という言葉が。

今まで使ってきたもの、慣れ親しんだもの、
自分の大切にしてきたものだったり、
古くから受け継がれてきたものだったり

そんなものをいったん外に出して並べてみる
陽の光の元へ出して眺めてみる


そして裏返したり、
修理して直せるものは手直しし
不要なものは処分するなど
選別をしていく・・・

そんな時期なのだと感じました。


それもおじさんは
何だか楽しそうだったので
ちょっと「ゲーム感覚」で「楽しむ」ことが大切そうです。


でも、どうしてわざわざ「小さなおじさん」なんだろう?
と思ったので、それも投げかけたら

「マインド」
という答えが。。。。


ひょっとしたら
マインドの中のものをいったん全部出して
どんな感情、どんな思い込み、どんなブロックがあるのかを見ていく・・・

天日干しのように
陽の光の中にさらけ出してみる

ということなのかもしれません。


そして新しい角度から見てみたり、
少し修正してみたり
あるいは手放してみたり・・・。


あなたの中に詰まっていたものは何かありますか?

ずっと変わらずに持ち続けている価値観
恐れや自分を蔑む気持ち

深いところに大切にしている真実
本当はもっとチャレンジしたい気持ち

プライド
勇気や情熱
などなど・・・


自分の中にどんな信念や思考、感情があるのかを
この3月はしっかり天日干ししていくのが良いかもしれません。


3月21日は「春分の日」
宇宙元旦ともいわれる
本格的なスタートですものね!!

********

🌸3月のラッキーアクション

赤いラズベリーのような実が出てきました。
真っ赤な宝石のようです。

赤は情熱やエネルギー、愛、そして生命の色。
グラウンディングするためにも赤いものを食べるのもとってもいいですね♪


また赤は、1歩前へ進む勇気を私達に与えてくれる色です。
赤のエネルギーを上手に取り入れてみましょう。

そして何といってもベリー類にはビタミンⅭがたっぷりです。


花粉所など、辛い季節と感じる人も
ヒスタミンが減少するビタミンⅭを多く摂ることが良いようですよ!

********

さて、3月のアカシックレコードいかがだったでしょうか。
私を通してやってきたアカシックからの情報に
もし何かしらピンとくるものがあれば受け取ってくださいね。
またそこからあなたの中に感じたものや、浮かんだものもあなたのアカシックレコードからの情報です。


******************

三寒四温
少しづつ春が開いていく3月

ローズオラクルカードからもメッセージを引いてみましたよ

カードは
3月のアカシックリーディング

THE WILD ROSE

THE WILD ROSE
~野ばら~
素敵なカードですね

詳しいメッセージはスタンドfmから聞いていただければ
とても嬉しいです🐬

AYURA🌸ROSE