見出し画像

君の瞳に恋したい❤️瞳リーディング&リーディングアート🌸

瞳を覗くと
何も言葉にしなくても

魂の深いところで
何故か知っている気がしたり、

本当はその人が望んでいることや
恐れていることがわかったりしませんか。

瞳リーディングアート

目は口ほどにものを言う
目は心の窓…
と言われますが

本当にそうだなと感じるのです。

私は20歳で結婚しましたが、
初めて彼の目を見た時に
「あ〜…彼を知っている」と思いました。

とてもとても懐かしい
深い魂の縁を感じたのです。

そして今生でも16年間という結婚生活を一緒に送りました。
様々な学びを経験した後、
今はまた別々の道を歩いていますが、

でも肉体的には離れていても
魂の縁は繋がっているから、
多分どこかの領域で、
今も体験や情報を分かち合っているソウルメイトの1人です。

瞳リーディングアート


右目と左目…
随分違う表情の人も多いです。

こちら側の横顔が好き❤️
って思う時ありませんか?

車の助手席から見つめた時の
彼の左側が好きだった…なんて経験、私にもあります(^^)

一般的に
右目が男性性、
左目が女性性

あるいは
右目が肉体的傾向(スピリット)
左目が魂を表すなどとも言われます。

深く深く瞳を見つめていると、
瞳の中に
その人の存在としての現れ、
魂の本質的なものが見えてくるから、とても興味深いのです。

瞳リーディングアート

通常、 アカシックレコードからの情報を受け取ろうとする時は、
目を閉じて意識を深く落としますが、

意識が下がれば、
瞳を見つめてリーディングすることもできます。 
もちろん声を聞いてそこからリーディングすることも。

瞳を通して(あるいは声を通して)、
その人の魂の輪廻の傾向性や家系としての現れ、今世の目的などの情報がやってきます。

私達の存在は、
肉体を持って今この時を生きていますが、
それだけの存在では決してなく、
連綿と繋がるすべての命と全体のエネルギーの表現として存在しています。

瞳リーディングアート

人生の迷路に入り込んだ時
大きな岐路に立った時
あるいは漠然とした不安に襲われる時

自分自身のアカシックレコードからの情報を受け取ると、

自分の立ち位置が明確になり、
次への一歩が踏み出せるようになります。

マインドの声ではない
あなたの胸の内、
魂の羅針盤の針が
本来の方向へと舵を切ります。

それは時に怖いことなのかもしれません。
今まで通りのやり方で
今までのあなたでいることの方が
ひょっとしたら楽かもしれません。

でももう

あなたは
今までのあなたのまま生きることなんてできないことを
知っているはず。。。

瞳リーディングアート

瞳の中に
連綿と連なる魂の記憶

あなたが感じている悲しみは
今のあなたのものではないかもしれない

あなたが見出す感動は
宇宙の喜びそのものかもしれない

今ここにいるあなたは
本当は
あなたが思う以上のあなたかもしれないからです✨

********

君の瞳に恋したい
🎵
瞳リーディング


まずはあなたの瞳を覗かせてください✨
(zoomで繋がり画面越しに)
またはお写真からもリーディングします。

あなたの魂の窓からやってくる情報をお伝えしていきます。

リーディングの内容は
右目 家系からのメッセージ
左目 魂からのメッセージ
全体からのメッセージ


そしてもし、
あなたの瞳リーディングの絵を
一緒にご希望してくださるなら、
ポストカードサイズの絵を一枚描かせて頂きます🌸

瞳リーディングアート

自分自身の絵を見ることで、
いつでもあなたが魂の本質を思い出し
自分自身をチューニングすることができるように。。

事象の世界で様々な事が起きていても
あなたが迷子になることはもうありません。


瞳リーディングをする時、
私は貴方の瞳を通して、
私と貴方を超えた深いアカシックの世界と繋がります。

今、
不思議な瞳の虜になっている私です。

************

君の瞳に恋したい❤️
*瞳リーディング(別名:お目々ちゃんリーディング)
30分7700円


*瞳リーディングアート(ポストカードサイズ)
原画・送料込み
15500円

*瞳リーディング&リーディングアートのセット価格
22200円

瞳リーディングアート
瞳リーディングアート
瞳リーディングアート



*瞳リーディングアート以外の『あなただけのヒーリングアート』をご希望される方は下記より

*あなただけのアカシックヒーリングアート

あなただけのアカシックアート


ご予約はこちらのコメント欄、
またはLINE公式から


インスタグラムからもヒーリングアートをご覧頂けます🌸
お好きなアートは販売も可(非売品あり)