見出し画像

9月のアカシックリーディング🩵

9月の扉が開きました。

まだまだ残暑は厳しいですが、
空の雲や、
虫の声に
小さな秋を感じるようになりましたね。

2023年も3分の2が過ぎて
残り4か月・・・

時の流れが本当に早いので
大事に大事に過ごしていきたいなぁ・・・と
何だか改めて思うこの頃です。

大切な人との時間、
自分との時間
今この時、一緒に過ごせることを感謝して
深く感じながら過ごしたいな・・と思っています。

さて9月のアカシックリーディングをお伝えしていきますね。

何本かの川の流れが見えました。
細い川なのですが、

その数本の川が
ある地点で
1本の川の流れに合流していくビジョンが見えました。

細い川がまとまって一つになる感じです。

そしてその川は
水の量と勢いを増して
豊かに流れていきます。

気持ちよい流れです。

サラサラでも
ゴウゴウでもなく
ちょうどよい流れと言えばいいのでしょうか。


そして
川底には石がゴロゴロしているのですが

そのうちの一つの石が
その豊かになった流れに動かされ

ゴロンと
転がるビジョンが見えました。

大きめの石で
きっと今までの流れの量では動かなかった石だと思うのですが

川が合流して水の量と流れが増したことによって
ようやくゴロンと動いた感じなのです。

それはどんなことを表そうとしているのか
と感じてみると…


今まで動かそうと思っても動かなかった状況や
大きな問題と思っていたものが動いていく


なんだかそんな感じがするのです。

ようやく動き出す
ようやく流れに乗る


そんな感じがします。


何かはっきりとした動きがある
ようやく物事が進展していく
目標がハッキリとする


何かそんなことが起こりやすい9月なのかもしれません。


今まで石を動かそうと思って頑張っていた人も
どう頑張っても物事の状況が変わらなかった人も

この9月は変化や方向性の兆しが見えたり
物事や状況が動いていく

そんなひと月になりそうです。

細い川の流れが一つになるというビジョンも
違う考えや意識が一つになる
過去の分離感が統合される

など
色々捉えられるかな・・と思います。


あなたはどんなふうに感じますか?

あなたの内側で感じることを
あなたのアカシックレコードからの情報として
受け取ってみてくださいね。

そして
大きな石の下には

今まで見えなかったけれど
綺麗なお魚の卵が
キラキラ光って見えてきたのです。

重たい石に隠れていた見えなかったけれど

お魚の卵・・・
新しい命、希望の光を感じます。

またそれは違った角度から見れば
重たい石が守ってくれていたからこその
"宝もの”なのかもしれないなとも感じました。

問題と思っていたものの下にも
そんな宝物があったんだなぁーという
気づきとしてのギフトもあるかもしれませんね*^^*



***********************


では今月も1枚、
ローズオラクルカードから
メッセージを引いてみます。

MOTHER ROSE
メッセージは
お互いの元へ戻ります
思いやり
人間性です。

詳細は良かったら
上記のスタンド㎙より
お聴き頂ければうれしいです。

******************************


🌼アカシックレコード
個人リーディングセッション受付中

(リーディングから紐解かれること)

・自分に影響を与えている前世について知りたい
・自分の未来の情報(可能性)を知りたい
・自分の魂の傾向性を知りたい(人生の目的・テーマなど)
・不安や悩みの解決の糸口を見つけたい 
・自分の適職・仕事の進展などについて
・恋愛関係・夫婦関係について
・病気・身体の問題について
・ひきこもり・障害などについて etc

9月分のご予約開始!!
アカシックレコードリーディング