見出し画像

4月のアカシックリーディング

桜舞い散る美しい季節。。。
新しい春がすごい勢いで開いてきます。

時間の流れが本当に早くて
まるで魔法がかかったかのように感じます。


さて、今月のアカシックリーディングからの情報をお届けします。
何かしらピンとくる言葉や浮かんでくる感覚があれば
それをご自分の中のアカシックレコード情報として受け取ってくださいね*

今月の全体の傾向性やエネルギーを読んだところ
「風が強く吹いている・・」
そんなビジョンがきました。

あなたは風というと
どんなイメージがわきますか?

色々な風があると思うのですが
出てきた強い風が何を表しているかを感じてみると

とても面白いことに

追い風として背中を押されてながら前へどんどん進んでいる人

向かい風として自分の力で前へ頑張って進もうとしている人
(自分の力を試そうと、あえて向かい風にしているのかも)


あるいは
風の中で旗を翻して何かのメッセージを伝えようとしている人

また
風の中、自分が吹き流しになって空を泳いでいる人

そしてはたまた
風の中に、細かな紙吹雪を撒いて、何かを拡散している人

逆に風の中に紙吹雪にして何かを捨てている(解放している)人

・・・・

それぞれがそれぞれに
「風」というものを利用している感じがするのです。。。



あなたは今どんな風が欲しいでしょう。

自分の翼を広げて自由に空へと運んでくれる風でしょうか。

あるいは心の中にやさしさを運んでくるような爽やかな風でしょうか。

(誰かが、「藤井風君~」という声が聞こえました^^
それもいいですね。耳を傾けてみましょう)


4月の風は勢いがありそうです。
追い風にして飛翔するもよし
要らないものを吹き飛ばすも良し

その風をうまく使って
自分の内側に外側にも変化を起こして行けそうですね。


***今月のおすすめ***

今月のお勧めアクションとして
「頭」という言葉がきました。
(首から上という感じです)

髪型を変えたり、
髪色を染めたり
首にスカーフを巻く
あるいはターバンのようなお洒落をしてみるとか・・・。

思考をつかう機会も多そうな4月なので
首を回したり、
頭をマッサージするなど
首から上の血行を良くしてあげるのも良いかもしれませんね(^^)

********


4月のアカシックリーディング
いかがでしたか?

さて、今月のローズオラクルカードからのメッセージは・・・

「the breathing rose]
~呼吸する薔薇~

心を奥深くから癒すカードです。

今、あなたは回復に向かっています。
思いやりと理解とやさしさで自分を癒してください。
今あなたがしているすべてのことを心から励ますカードです。
時間がすべてを解決します。

*********

4月は新しい始まりのタイミング🌸

4月20日にもう一度い牡羊座の新月がやってきますし
(なんとその日は金冠日食だそうですよ)

何だかパワフルな1か月になりそうですね✨✨✨


それではまた・・・・🦋
いつもありがとうございます。

**********

~あなたの心の庭に美しい花を咲かせるために~
AYURA ROSE

****************
スタンドfmからの音声配信
「4月のアカシックリーディング