見出し画像

3月のアカシックリーディング〜始まりの為の錬金術〜

春の風が吹いて
3月の扉が開きました。🌸

三寒四温
一雨ごとに暖かくなっていく・・そんな季節ですね。


さて、今日もアカシックリーディングからのメッセージをお届けしていきますね🌸

今日もこのリーディングから何か一つでも
あなたの心に響く言葉があれば
それを「あなたのアカシックレコード」からの情報として
受け取っていただけると嬉しいです。


*************


2024年3月全体のエネルギーや傾向性をリーディングしたところ


最初に聞こえてきた言葉が
「融合」という言葉でした。溶け合うという意味での融合。

そして見えてきたビジョンは
金属を溶かす溶解
高温の火で金属を溶かして
グルグルかき混ぜているビジョンがでてきました。

そこには何かの金属が入れられていて
多分、まったく違った異質なエネルギーを持ったものが
熱い炉の中で混ぜ合わされているのです。

赤と青のエネルギーが見えて・・
その二つが
互いを殺すことなく融合されていくのですが

まるで受胎をする時のように
陰と陽がひとつに解けて
そこから、まったく新しい命が生まれてくるような

そんな感覚がやってきました。


それぞれの特質を生かしながら
新しい形を取り始めます。

錬金術のような
意外な変容を遂げていく

そして
想像していたものを遥かに超えた
新しい・・・驚くような何かが生まれてくる感覚
・・・

言葉にして言い表すのがすごく難しいビジョンなのですが


最終的に赤と青が融合し
美しい金色に輝いていくんですね。

まったく色も形も新しいものが生まれてくる

そんなビジョンでした。

これが3月全体のエネルギーとして出てきているということは

どんなことなのかな・・
と感じてみると

もちろん一人一人が体験することは違うのですが


3月は少し大きめの変容があるタイミングかなと思います。

それも、想像していなかったような出会いや出来事を通して
そこに融合や統合が起こり
自分自身も新たに生まれ変わっていくような

そんな感じがしています。


新しい環境だったり
新しい仕事、新しい人間関係
新しい価値観や新しい考え方
・・・・

今までの自分の世界にはなかったものとの融合によって

今までの自分が「質」から変容していくような
そんなことが起こりやすい3月のようです。

そこには
何か・・・今まで自分が固執していたものを手放すことが必要かもしれないし

ただリラックスして宇宙の流れにすべてを任せていく・・
ということが必要かもしれません。

あるいは逆に、
より現実的な視点を持って、
「今ここ」という瞬間に、持っていた力を一杯に出していく必要があるかもしれません。

また何か・・大事な決断を要する場面もあるかもしれませんね。

3月は卒業や引っ越し、転勤など
終わりと始まりの季節でもありますものね。

一つの扉を閉めて
次の新しい扉を開いていく時

それは私達の中で
錬金術にも似た大きな変容があるのかもしれませんね。

蝶の幼虫がサナギの中で蝶に変容する時、
サナギの中では芋虫は、形も何もかも一旦ドロドロに溶ける
という話をきいたことがあります。

凄いことですよね・・・

3次元から5次元へと移っていこうとしている今は
ちょうどサナギが美しい蝶になるようなプロセスかもしれません。

私達の魂はこの地球での体験を通して
楽しんでいるのでしょうけれどね。。。。

ちょっとお疲れ様ですと
言いたくなる時もありますね。


皆さま、お体に気をつけて
この変容のプロセスを
ハートに繋がりながら進んでいきましょう。

皆さまの3月が
より素敵な毎日でありますように。。。


****************

さて、今日も最後にローズオラクルカードから
1枚メッセージを引いてみます。


出てきたのは「THE FERTILE VOID」
「肥沃な空間」
内なる冬 休息 忍耐 潜在力 神秘の始まり

でした。
新しい始まと終わりへの呼びかけのようです。

続きはぜひこちらから


皆さまの3月が
新しい始まりへと
容易に開いて行きますように✨✨✨