見出し画像

2023年3月28日 17:00〜  Youtube あゆっぺマイクラっepisode78

古代都市探索③
広すぎて、一回では回れません。

ウォーデンタイムもあるし!

側で沸くと、流石に怖いね…
音も凄いし。

それでは行ってみましょう〜
 GO! GO!

〜本日の雑談〜

銅が8月にも枯渇するとの予想が出ている。
マイクラで取った銅を分けたいくらい!

6月に、ラニーニャからエルニーニョに変わり
冷夏になり台風が増えるそう。
代わりに暖冬。

太陽活動も活発になっていて、普段オーロラが
見られない様な所でもオーロラが。

しかも、珍しい赤色系。

私たちは、本来なら知ってるはずなんだけど
何も知らずに生きているんだと思う。

それを、知りたいと思うんだけど
ヒントを見ても、それ自体が書き替えられて
いる可能性もあったり解釈の違いもあり。

読み解くのが難しい。

何より、それがきな臭い話としか
受け取れない状態にあるから
尚のこと難しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?