見出し画像

2023年3月14日 17:00〜  Youtube あゆっぺマイクラっepisode74

前回の続き、洞窟へ入って行きます!
初めて見る景色に大興奮!!

そして、なんとこのタイミングで
アレを見つけてしまった〜

アップデート前ギリギリ!!
すぐ探すのやめちゃったからね〜

装備も今なら整ってるし。
ただ、見るのとやるのとでは違うよな〜

さて何回、死ぬんだろうか??

それでは、行ってみましょう〜
GO!GO!

〜本日の雑談〜

皆さんお元気でしょうか??

テロップの変換ミスが多いので
いっその事、間違い探しみたいな?
そんな感じにしたら良いのかな?

チェックはするんだけどね〜
音の方が気になってしまって、見落としが
多いんですよね〜

なるべく気をつけたいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?