見出し画像

2023年2月4日 17:00〜  Youtube あゆっぺマイクラっ episode64

今回は久しぶりのトラップ作成!
ついでに建物のお引越しも兼ねて。

ついで事でやらないと、なかなか進展が
ありません。

動画外はグダグダ作業でしたが
本編はどうなんでしょうか!

それでは行ってみましょう〜
GO!GO!

〜本日の雑談〜

いよいよ卵が〜って話しが出始めましたね。
海外の荒れた状況を見たりして、作物が育つ
感じではないよね?っと思います。

リアルでもサバイバル生活が始まりそうな?
そんな予感もしたり、しなかったり。

何ならマイクラの方がサバイバルだけど
穏やか生活です。

2025年に日本の人口が8000万人になる
なんて予想も数年前に出ていたりで、いったい
この先に何が起ころうとしているのか?

私が今、すべき事は何なのか?と考えたり
しますけど、その時にならないと分からない。

取り敢えず、車のローンは繰上げして
終わらせようかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?