見出し画像

2023年2月28日 17:00〜  Youtube あゆっぺマイクラっ episode70

今回は、全く何の予定もなく
OPの作業の続きから始まります。

そしたら、アレ?って事になりまして
グダグダしそうなので中途半端に放置。

その後は、道作り!!
ついに!やっと道作り!!

それでは行ってみましょう〜
GO!GO!

~本日の雑談~

お天気も良くて、春が来るんだ〜って
良かったと思うんですけど。

南半球では、夏なのに雪が降ったりとか
しているところもあるようなので、何があるか
分からない!

っと思っておいた方が、良いんだろうなと。

つい、この良いお天気で忘れてしまいそうに
なるんだけど。

太陽の黒点も多いし、なんだか
ソワソワしちゃいます。

今、太陽は、今までにない色々が起きてる様で
太陽津波が起きたり、渦巻いたり。

太陽で起きる事は、地上でも起きる。

太陽の磁場が、通常だと±が左右にあって
左右どちらかが±で、数年おきに入れ替わる事
もある。

だけど、見たこともない上下に±に。
何が起きるのかは分からないけど。

家族が揃って居られる事を祈ろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?