見出し画像

2023年4月1日 17:00〜  Youtube あゆっぺマイクラっepisode79

古代都市のお宝探し回
4回目!!

広いのと、ウォーデンさんが
ほっといてくれないから
なかなか進みませんね!!!

それでは行ってみましょう〜
 GO! GO!

〜本日の雑談〜

暖かい様な?寒い様な??
毛布1枚で寝られるんだから
暖かくはなっている!!

もっと、いっぱい寝たいな〜
思う存分寝たいな〜

途中で起こされる事なく
寝たいな〜

いつになったら、馬車馬の様に働かされて
指示に従うだけがお利口さんは、おかしい
って気がつくのかな〜

指示なくても動ける方が優秀でしょ

もう良いよ〜
誰かが作った流行りとか
誰かが作った当たり前とか

誰かの為にとか
自分の為にしてたら、他人様に迷惑かける様な
事にはならないもの。

それを自己中と勘違いして過ごすの
もうやめない?

だから外に出ると、物凄く疲れる。
貴方の思う可哀想が、相手を不幸にする!!
余計なお世話して、やった気になってる人
早く気づこうよ。

そして、それを褒める人
名誉とか与えないでよ。

勘違いが、いっぱい生まれちゃって
迷惑だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?