見出し画像

2023年3月21日 17:00〜  Youtube あゆっぺマイクラっepisode76

古代都市があった!!
アイテムいっぱいになると思うので
まずは、拠点を作って行きます。

チェストに預けないといけないからね!

思ってたより、大掛かりな作業
忘れ物すると最悪!

それでは行ってみましょう〜
 GO! GO!

〜本日の雑談〜

 Youtube始めてみてと言うか
始める前からのリアル生活でも思うけど。

自分がどう思うか?何を考えるか?
どう感じるか?

表に出して言えない世の中だよね。
私の感想って言っちゃならんのかな?

それって貴方の感想ですよね!
って言ってる方は、私の感想で人の相談事に
答えてたりするけども。

不思議に思うのは、自分がどう思うか?
よりも、他人様の感想??

人の為に生きると、自分を見失うよね。
自分の為に生きて、それが結果、人の為になって
たらそれで良いんじゃないのかな?

誰かの為に、こうしましょうとか
正直、そう思う人達でやれば良いと思う。

何故、皆んなでやりましょうなんだろ?

それを良いと思わない人が、それを嫌々やって
何になるんだろ?

本当に良い事なら、皆んなでやりましょう
なんてしなくても人が集まってくると思う。

皆んなでやりましょう〜
って声かけしてるものほど、結果、詐欺に近い
ものであったり、実際には大した活動もして
いなくてお金集めて飲み食いしたり、私服を
肥やしていたり。

協力しません!って言うと
脅迫じみた事をしてくる様なものだったり。

これが、世界一長く続いている国なのかな?
ものの数年で壊れそうなのに。

もしくは、もう壊れてるかも知れない。

なんか違う気がするんだけど。
一体、何を知らずに今、私は生きているんだろう
知らないまま死ぬんだろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?