見出し画像

2023年3月4日 17:00〜  Youtube あゆっぺマイクラっepisode71

アメジストを育てながら!
って事で、スライムトラップ下の廃坑に行って
みる事にしました〜

時間掛かりそうだからね!

アメジストが育ちやすくなる様に
整備をしてあげて

それでは行ってみましょう〜
GO!GO!

〜本日の雑談〜

私達が、見聞きしている事は
果たして現実なのか?
それもと、作られたものなのか??

取材と称して、落ちが先に出来ていて
それに沿った画を撮る。
それに沿った証言、言葉が欲しい。

以前「脱力タイムズ」の陣内孝則さんが出演
していた回で、質問された事に率直に答えて
放送する時には質問が変わっている。

確かに、そう答えたけど
質問内容が、それじゃなかったよ!?
って言うのがありました。

そうなると聞かれた事に対して、無邪気に
ありのままに正直にお話ししても
違う話しりにすり替えられてしまう。

答えてもないのに、過去に話してる声を
繋ぎ合わせて、さもそう言ってるかの様に
証拠として出されてしまう。

これって、どうなんでしょうね?

動画配信、編集と言う物をゲーム実況とはいえ
やっていて考えさせられるなと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?