見出し画像

魅力覚醒講座19期スタートしたよ

こんにちは
アユピエンヌです

魅力覚醒講座、19期が始まったよ
第一回目の講座が終わったけど
めちゃくちゃ面白かった!
めちゃ笑った!
スイス時間早朝5時から
あさぎさんは配信スタートしたんだけど
そのせい?

いや、それだけじゃないよ
とにかくあさぎさんキレッキレで
1人で受けてたのに1人で爆笑してた😂

18期が終わった時
「結局あんまり変化しなかったかも…」
という私に
「自分の成長を感じるのは19期の第一回目を聞いた時だよ!」
ってOGが言ってくれて
この1回目を楽しみにしてた

まぁ、実際確かにその通り〜って部分もあったけど
もっと、こう、それに感動して泣けるのかな
って思ってたんだ

でも、出た涙は感動の涙ではなく
笑いすぎた涙だった😂

そして、これが私の19期のテーマになるんだと確信!

3daysライブから界隈で流行ってる
あさぎさんの豊かさヒーリング

頭ぱっかーん!開いた?天と繋がった?笑


これさ、あさぎさんが完全にふざけてやってるんだけど
※魅力覚醒講座はスピリチュアル講座ではありません。マインド講座です。

大爆笑しながら「ぱっかーん」ってやってる方が
真面目に真剣に「チャクラが開いて…」とかやるより
天と繋がってる感じしたんだよね
#真面目にやってた時期があった人です 😂
#爆笑しながら一緒にやったよ

この
ゆるさ
テキトーさ
気楽さ
が魅力覚醒してくコツだし
今回の私のテーマなんだわ

とゆーわけで、私が19期やりたいこと

★リアルでアサギストにもっと会う
子どもが…時間が…お金が…
と思ってフットワーク重くなってる
ハードル上げなくても会える環境を選んだり
自分で作ったりしてこ

★イベントに挑戦する
何やるか決まってない。けど、何かやる!笑
多人数の中に入れなくてヤキモキしてるけど
1人ひとりと話してしっかり繋がってくのは好き
だから、それができる環境を自分でも作るし
周りの力も借りてやってきたい

★アウトプット増やす
完璧主義を手放して
6割でいいから出す
あと、ウザいと思われるかも…
と思って呟き投稿してなかったけど
人の見てるとそれが面白いし
そこにこそ、その人らしさが出るから
そこをもっと出してく

★「稼げないから」とやるのを後回しにしてる自分がやりたいこと
別に稼げなくてもいいからやる!
こないだ 「プラダを着た悪魔」がアマプラで見れるって投稿見て、
そこから見たくなってアンハサウェイシリーズ見たり、
気になってたドラマ見たりしてめちゃ心が満たされた
別に全然お金にならないし
ビジネスの種にもならないけど
自分の心が満たされるやつ
そーゆうの増やす

★とはいえファーストキャッシュを得られたらいいな
両取りしていきます
ネタは…特に見えてません
とりあえず投げとく

★パートナーシップどうしよう…笑
ここまで書いて、終わりにしようと思って
パートナーシップについて
特にどうこうしたいって考えてなかったことに気づいた😂
どうやら今はどうこうするつもりがないらしい…
19期は自分満たしに集中していきます💕

このブログでも少しずつシェアしていくよ〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?