見出し画像

41歳になりました🎂🥂

昨日は41回目の誕生日で、
家族、友達、職場の同僚など
リアルもSNSも含めて
ものすごくたくさんの方に
お祝いしてもらいました🧡

かあちゃん🤣昭和感🤣


数年前、
数人にしかお祝いしてもらえない自分を
「所詮私はこの程度」 
と1人で勝手に落ち込んで拗ねてました

でも、今年は


お誕生日なんだ!
お祝いしてくれたら嬉しい♡


と自分から言って、
100名以上からお祝いの言葉をもらったのです。 


『あなたがどうしたいか』はあなたにしかわからない。

だから、それを見つけてちゃんと口にすると世界はそれに応えてくれるんです✨


あさぎさんの言う
【欲望】
とは
【あなたが持つあなたの本当の願い】
ということ

それは当然一人一人違います

自分だけの願いをちゃんと掴んで
取りに行く行動をする

願いちゃんと掴めてますか?
自分ごまかしてないですか?
誰かの願いを自分の願いだと思ってませんか? 


自分だけの願いを見つけることが
魅力が覚醒した状態であり
欲望全開で生きるということなんです✨

魅力覚醒講座💎20期の再募集が
今日1日だけ再開されました。 

私が「この講座すごい!」と思ってるのは、

・自分なんか…と思っちゃう
・夫婦、親、子ども、友人との関係がうまくいかなくて困ってる
・時間に追われてイライラしてる
・ビジネスがうまくいってない
・友達が欲しい
・行動が止まってしまう
・母だけで終わるのはいや!
・やりたいことがあって形にしたい
・自分のことをもっと好きになりたい
・楽しい趣味が欲しい…

どんな状態の人だったとしても
この講座を通して幸せになれるというのが
腑に落ちたから♡

そういう女性増えて繋がって、自分らしく生きる人をさらに増やしていく…
それを想像したら、わくわくしかなかったから♡


もっと自分らしく生きたい


そう思ったら、ぜひ一緒に20期やりましょう✨

紹介者に

ーーーーーーーーーーーー
 1462 ・ アユピエンヌ
ーーーーーーーーーーー-

と書いてくれたら特典付きで20期のサポートします♡

最後に、あさぎさんが教えてくれて
私も大好きになった「幸せになる勇気」の一節をご紹介します。


はじめるのはあなたです。
理解者がいなくとも、賛同者がいなくとも、まずはあなたが松明に火を灯し、勇気を、尊敬を、示さなければなりません。

その松明で明るくなるのは、せいぜい半径数メートルでしょう。
誰もいない、ひとりきりの夜道に思えるでしょう。

しかし、あなたの掲げた火は、何百メートルも離れた誰かの目にも届きます。
あそこに人がいる、あそこに明かりがある、あそこに行けば道がある、と。


\\自分らしく生きる//
と決めたあさぎさんの灯した松明の火を見つけ、私もそうありたいと自分の松明にも火をつけました。

何かを決めて頑張っている人ほど、きっとこのメッセージは響くと思います✨

だから1人で頑張るんじゃなく、一緒にやろう✨
そうして、幸せな人が1人でも増えたら…私もとても嬉しいです😊

講座が気になっている人、迷っている人いたらメッセージしてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?