見出し画像

あさぎさんが豊胸手術した理由

こんにちは
アユピエンヌです

今日は知った当初
「性格悪そっ」(ごめんなさいw)
って思ってたあさぎさんについて

書いていこうと思う
2023年現在のあさぎさん

髪全部ピンクになってた。これは個人的に好み♡

はい、キョーレツw

日本で暮らしてるまでは
そこまででもなかったんだけど

ドバイに移住したあたりから
髪がピンクになって
全身ハイブランドに身を包んだ
ギラギラ成金ライフ
ついにはン百万かけて豊胸

という、なかなかにぶっとんだ見た目と
ライフスタイルをおくっているあさぎさん

 
正直、品がないな~って思ってたし
こんな人の話を聞いても
住んでる世界が違いすぎて
たぶん響かないんだろうなって思ってた
(実際はめちゃ響いたけどw)

あさぎさんが豊胸したのは
私が魅力覚醒講座に入ってからだったんだけど
まず驚いたのがそのスピード感!!

決めてから実際に
診察→手術→完了
するまでに
多分一カ月かかってなかったんじゃないかと

いや普通はさ
(もはや普通の概念が怪しいが)
豊胸手術したら周りからどう思われるだろ
とか
術後、生涯にわたって維持していけるのかな
とか
身体に害はないのかな
とか

いろいろ考えて悩むと思うんだけど
思いついてから決断・行動するまでのスピードが
マジで速い!!!

半年前には全然言ってもいなかったことを
どんどん決めてどんどん次の展開へ
欲望をかなえる人
夢をつかむ人
っていうのは
こういうスピード感で動くんだな
ってことをありありと見せてくれる

でね、あさぎさんが豊胸した理由なんだが
それは
【アサギストのため】
なんだよね

 
いやさ、魅力覚醒講座って
ぶっちゃけ怪しいじゃんw
あさぎさんのあの見た目
教祖感w
女性しか入れないし
「なんか宗教っぽい」
って思ってる人もいると思う

アサギストにはいろんな人がいて
ニートや専業主婦
サラリーマン(これも公務員からお医者さん、弁護士とか様々)
フリーランスや
起業してバリバリ稼いでいる人まで
とにかく人種(?)のるつぼ

卒業生インタビューとかに出てくる人は
わりと尖った見た目だったり
キャラはっきりしてる感じの人で
街中で見かけてもそこそこ目立つタイプの人だと思うけど

実際、講座生に多いのは
「普通」の人たち
(ディスってません)

一般的な感覚を持ち
一般的に社会の中で働いたり
子育てしたりしていて

でもやっぱりそこに生きづらさを感じたり
このままで終わりたくない
って思ってる人たち

その人たちの旦那さんは
やっぱり「普通」な人が多くて
その旦那さん達からすると
奥さんが
怪しい見た目の人の講座に入って
なんだかいろいろ変わり始めた
開催してるのはいったいどんな奴なんだ...
と思って直接あさぎさんにDMした
ってパワフルな方がいたんだよね❗️

あの見た目だけど
言ってることはマトモだから
直接話してちゃんと理解してもらえたけど
そんなやりとりを通して



私が男性にウケる見た目だったら
アサギストの旦那さんのアタリが
やわらかくなる!!

と思ったあさぎさん
それで豊胸すること決めたんだって

女性からは理解しがたいこのヴィジュアル
でもさ、少年マンガに出てくる
女性キャラって
わかりやすくおっ〇い大きくない?


©️尾田栄一郎 集英社

そんなやついねーよ!
とツッコみたくなるけど
男性からするとそれくらい
チチは特別な存在
女性の象徴
なんだろうねぇ…

【人は見た目が1000%】

と断言するあさぎさん
豊胸して
「やっぱり女子も男子もおっ◯い大好きなんだよ〜」
って
周りの反応が変わったこと
報告してくれました😂

あさぎさんが大事にしているのは
1に自分
2に家族
3にアサギスト
なんだけど
そのアサギストのために
ここまでできるって
やっぱり只者ではない!!!

 

そして、あさぎさんがどうしてこんなことをしているのか
その目的は


日本から虐待される子をなくしたい
そのために、幸せなママ(女性)を増やす 

この強い信念があって
ずっと動き続けている

最初、これを聞いた時は
感動したけどにわかには信じられなかった
(言ってることと見た目が結びつかなったから)

でも、その後
魅力覚醒ラボ時代からあさぎさんを知ってる子が
(ラボは2018年~2020年まで開催されてたあさぎさんのサロン)

「あさぎさん昔から言ってること変わってない
 目的を果たすために
 最も影響力のある方法を選んで 
 動いてるんだと思うよ」

と話してくれて
ぐっとこみ上げるものがあったよね

私も
女性の自己肯定感が上がること
もっと自分を好きになっていくこと
自分を大切にできる人がもっと増えていくこと
やりたいことをやれる女性が増えていく
「やっていいんだ」って思えるようになる
そうすることで
社会はもっと元気に
より良くなっていくんじゃないか
ってそう思っているから

その思いがあって
少しでも周りのママの力になれるなら!って
おむつ外しの講座をやったり
サークルを運営したりしているから
 
規模ややり方は違えど
【思い】は同じなんだって
それを知って
あさぎさんが大好きになったし
この先あさぎさんが見せてくれる世界を
見てみたいって思うようになったんだよね

魅力覚醒講座が終わってすぐ
まずあさぎさんが見せてくれたのが
書籍の出版✨

✔︎販売前から7万部決定❗️
✔︎クラファンでは前代未聞の1億2500万円達成❗️
✔︎著者が女性だと通常女性作家コーナーにしか置かれない本が
 ビジネス書コーナーに置かれる❗️
✔︎素人集団が2000人規模の出版講演会を開催❗️
…etc

クラファンのおかげで走らせることになったアドトラック

ド派手な演出して本売りたいだけでしょ?

と思うかもしれないけど
そうなんです!笑

日本人女性の呪いを解くために
と書かれたこの本


1人でも多くの女性に届けたい!

クラファンで集めたお金で
トラック走らせて
電車内に広告出して
今後はテレビにも露出する予定があるみたい

余談だけどクラファン赤字だそうな😂
つまり足りない分はあさぎさんの持ち出し

そんなあさぎさんの今後に
目が離せません❗️


先日初めて直接会えた!のに、緊張して「いつもありがとうございます」しか言えなかった私😭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?