今しか動かせない

私にはこの絵がどうなっていくのか分からない。
その曖昧な感じにわくわくしています。
そもそも平面で終わるのか
どこまで描くのかも未定。

12/1〜12/7


だけど、なんとなく描いているわけではなくて
ストーリーはちゃんともっています。
だから自分を信じて描いています。

どんな未来も同じで
どうなっていくかは未知ですが
進みたいストーリーと
今 次第でどうにだって変わります。

理想を掲げてみても
想像だけでは何も起こらなくて
今この瞬間に行動するから未来が動く。

それはとてもシンプルなことだけど
意外と自らむずかしくしてしまう部分ではないかと思います。

だけど本当にとてもシンプルです。

私はその法則を自ら使い
日々を生きています。
私自身も進化の途中です。

その中の私のひとつとして
絵も描いています。



【自分の本質を生きて活かすための原理原則を学ぶ】

12月中に新規スタートしていこうと思います。
世間の流れに自分自身も流されて
あっという間に新年を迎えるか

せっかく新しい年を迎えるならば
本当の意味で新しい意識で
新しい生き方、本来の生き方や結果をみていくか。


毎年、年が変わるたびに何らかの目標や夢を願い
概ね叶っているけれども

もっと自分の理想を越えたなにかをみていきたいという方はぜひ!です。

これまでの自分流のやり方で
なかなか思うように進めなかった方もぜひ。

誰にでも本質を輝かせていくことはできます。
ただ、法則を知り実践していくことが
必要です。

詳しくはこちらの記事から。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?