見出し画像

カトレヤに想いを乗せて

12/23 誕生花 
Cattleya
カトレヤ(カトレア)

魅惑的
魔力
優美な女性(ピンク)


20年のお付き合いである、いもうと。

いもうとだと思ったことはないのです。
ずっと身近な存在だったから。

出会った頃から弟のパートナーだったので
友だち、でもない。

けれど、きっとそれ以上で
でも、いもうと という名詞は
全然しっくりこないヘンテコな感じ。

学生時代から
たくさん一緒に遊んだし
旅行にも行ったし
実家にも遊びに来てくれたし

ずっと家族みたいな存在です。

私とは正反対の外見で
すらっとした長身にサラサラロングヘアを
綺麗に巻いてアレンジもじょうず。

きれいなお姉さんは好きですか?
の、あんな感じです。

あまりに自分が持っていないものを
持ちすぎているから
会うたびにガン見!です。

声はかわいらしくて
鳥さんみたいです。
発色の綺麗な羽を持つ鳥みたい。

品があって
そこにいるだけで目立つ人。
存在感のある人。

なんていうか、
わたしにとって自慢のいもうと。

言葉足らずなわたしですが
想いを絵に込めて。

いつもありがとう。

家族になれて本当に嬉しい。
ずっと奇跡だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?