結婚とか子供に関する余計なお世話を気にしたらきりがないと思った話

画像1
画像2
画像3 タイムリープしてにくにくやさいを食べるしかないのでしょうか

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

うれぴよ!
153
漫画やイラスト、漫画アシスタントのお仕事募集しております! 単行本「おつぼね!!!」あさ出版より発売。チャコット様Webサイト「DanceCube」にてバレエのイラストを毎月描いています。

コメント4件

超わかる…!二人目が出てきてまだあいたたた なのに笑顔で「三人目は考えてるの?」て訊かれて、ちょ、人間、怖っ。て、思ったなぁ。。。なんだって他人事。人の人生に気軽に土足で踏み込むのは勘弁してほしいものです。きりないです。
こんにちは世界さんわたしも産後の入院中に「2人目は?」って聞かれて「考えられん…」と思いました!他人の人生なのだから、基本はほっといてほしいですよね。
mariya.yuriさん はじめまして。コメントありがとうございます!年配の方の非常手段だったっていうのは私もアラフォーになって痛感することもあるのですが、私は「うるせー」って思っちゃうタイプなので、他人には言わないよう気をつけたいなと思っています。
あゆおさん。お返事有難うございます!私も同じです!!理解して…仕方がないね…と同じことをしてしまう人と、理解出来たけど、嫌だったことは人にはしない…の人と居ますよね。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。