見出し画像

ドリカムの吉田美和さんに脱帽!!

こんにちは。music loverです♬

私は去年横浜アリーナで、ドリカムのコンサートに行きました!!

ドリカムの曲を全て知っているわけではないのですが、吉田美和さんの歌唱力に惹かれて初めて観に行きました!!

オーディエンスの方々は、元々大ファンの方がたくさんいて、曲が始まったら速攻で反応していて、まるでイントロドンのように皆さん曲を当てて、リアクションしてるところがすごいなーと思いました!笑

また吉田美和さんは、おんとし
なんと、なんと!
55歳!!
見えなさすぎで、若々しすぎるで、エネルギッシュで体力ありまくりで、ただただ脱帽しました!!

私も吉田美和さんのようなカッコいい歳の重ね方をしていきたいです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?