見出し画像

レムリアもアトランティスもムーも?!5次元地球で内なる声を全部鳴らして宇宙の大調和のハーモニーを創ろう☆

Youtubeに先日行ったあゆのり6.5次元ライブの特別ダイジェストをアップしました🌟

メンバーシップの皆さんからお寄せいただいた「そうは言っても無理よ〜!」の声を5次元意識で解説しながら、みんなでエネルギーを共鳴して癒していく、そんなライブでした😆⭐️

アーカイブでも残っていますので、全編観てみたい!という方は
メンバーシップにご加入頂くと、すぐにご覧になることができます♪

【↓メンバーシップ「あゆのり☆5次元フレンド」に入りたい方はコチラ♪】
https://www.youtube.com/c/ayunori555/join

皆さんから思っていたより多くの、そしてとてもリアルな「無理よ!」のお声をお寄せいただいたこともあり、
1.5時間の予定でしたが、やってみるとなんと3時間弱の長丁場になりました‼️
長丁場お付き合いいただいた皆さん本当にありがとうございました!

5次元地球には「正解は1つ」という概念がありません❣️

私たちは何か1つの色を正解の基準とすると、その他の色は全て不正解として、一色に染めてしまいたくなりがちです。
しかし、どんな色にもその色の良さがあり、たとえそれが白と黒のような正反対の色だったとしても、
白も黒も同時に存在することではじめて調和の世界が生まれるのです🌏🌈✨

私たちの内側にも色んな声があります🩷
これまでは、あたま君(思考)やあたまこちゃん(理性)の声だけが正解とされてきましたが、
私たちの内側にはこころちゃんやからちゃん、からだくんやこころう君など、実はまだまだ色んな声が鳴っているんです💫

「隠されてきたものが明らかになる」と最近よく言われますが、
それは自分の中に隠れされてきた感情や才能、そして宇宙の力を思い出していくということでもあるんです🚀

ここからまた色々なことがどんどん明らかになってきますが、それらは全て宇宙の大調和のために起こっていることなんです⭐️
だからこそ、自分の内側からどんな色や音が出てきたとしても、それを5次元意識で抱きしめてあげてください🩷

あなたの内なる宇宙の調和が、そのまま宇宙全体の大調和に反映されていきます⭐️
新しい地球は、他でもないあなたから始まっていくんです♪🥰


ここまでお読みくださりありがとうございます🌟
5次元意識に興味が湧いてきたという方は、「いいね」「フォロー」「シェア」「コメント」いただけたら嬉しいです💕

❣️5次元∞セッションとエネルギー分析表のご案内です

▶️5次元∞セッションの詳細はこちら
https://ayu-nori.space/session/

5次元∞セッションでは、3次元世界の「私」という意識(エゴ)を脱ぎ、
本来の「魂(ハイヤーセルフ)」そのものの意識である5次元意識を思い出すためのサポートセッション(オンライン)です。

▶️5次元∞エネルギー分析表の詳細はこちら
https://ayu-nori.space/energy-analysis/
あなたのエネルギーや特性、受け取りやすいエネルギー、現実化のパターンなどについて、
占星術とエネルギーリーディングを組み合わせてまとめたエネルギー分析表をお届けします

🌟マスコミ・出版関係の皆様へ🌟
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は以下よりお願いします✨
https://ayu-nori.space/contact/

❣️他にもSNSもやっていますので、よかったら遊びにきてくださいね!

▶️あゆのり5次元ちゃんねる(youtube)
https://www.youtube.com/ayunori555

▶️5次元夫婦☆あゆのりInstagram
https://www.instagram.com/ayunori555

▶️5次元夫婦☆あゆのりTwitter
https://twitter.com/ayunori555

応援がとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。