見出し画像

引き寄せ難民を終わらせよう


私たちは今まで「眠りの意識」を体験していたため、
「◯◯ができない」という意識を軸に現実化を起こしていました。

でも、なんとか「◯◯できる」という方法をあたま君(思考)は編み出したくて、
宇宙のエネルギーとエゴのエネルギーを掛け合わせて編み出したのが
「引き寄せの法則」なんです🌟

そこから時代は流れ、私たちはついに「眠りの意識」から「目醒めの意識」になる転換期を迎えています✨

いままでの現実化の方法とは真反対の方法で行っていくんです✨

今までの「引き寄せの法則」とこれから始まる「最適化の法則」を動画では語っていますので、ぜひご覧ください😄❣️

ここまでお読みくださりありがとうございます🌟
5次元意識に興味が湧いてきたという方は、「いいね」「フォロー」「シェア」「コメント」いただけたら嬉しいです💕

❣️5次元∞セッションとエネルギー分析表のご案内です

▶️5次元∞セッションの詳細はこちら
https://ayu-nori.space/session/

5次元∞セッションでは、3次元世界の「私」という意識(エゴ)を脱ぎ、
本来の「魂(ハイヤーセルフ)」そのものの意識である5次元意識を思い出すためのサポートセッション(オンライン)です。

▶️5次元∞エネルギー分析表の詳細はこちら
https://ayu-nori.space/energy-analysis/

あなたのエネルギーや特性、受け取りやすいエネルギー、現実化のパターンなどについて、
占星術とエネルギーリーディングを組み合わせてまとめたエネルギー分析表をお届けします

🌟マスコミ・出版関係の皆様へ🌟
執筆・原稿等のご依頼,その他のご依頼は以下よりお願いします✨
https://ayu-nori.space/contact/

❣️他にもSNSもやっていますので、よかったら遊びにきてくださいね!

▶️あゆのり5次元ちゃんねる(youtube)
https://www.youtube.com/ayunori555

▶️5次元夫婦☆あゆのりInstagram
https://www.instagram.com/ayunori555

▶️5次元夫婦☆あゆのりTwitter
https://twitter.com/ayunori555

応援がとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。