見出し画像

冬至から始まる宇宙への扉

時間というのも3次元の幻想にすぎないわけですが、
時間と空間があるこの世界で、私たちは永い旅をしてきました。

そして、2022年冬至のタイミングで、
ついに3次元世界から高次元の宇宙へ飛び出す扉が開きました✨

冬至以降、宇宙のエネルギーが流れてくることで、
私たちは地球外にいた頃の感覚を思い出していきます🌟

私たちが地球にきてからずっと、輪廻転生までの世界をぐるぐるしてきたわけです。

輪廻転生の中に閉じ込められ、「地球は苦しいし、宇宙には還れないし…、もう八方塞がり!」

ずっとこのような閉塞感を感じていた方も多いのではないでしょうか。

しかし!

2012年12月21 日に地球がアセンションを決め、宇宙への扉が開きました。

私たちが体験する世界はここから大きく変わっていきます。

それは、世界が変わるのではなく、あなたが発する周波数が変わるからなのです。

「内側にあるものが外側に現実化する。」

この世界を創り出しているのは、あなたのエネルギー(周波数)なのです。
これまでに比べてもたいへん大きな変化が起こるため、これまで懐疑的だったあたま君(思考)もようやくわかり始めることでしょう。

「太陽系」→「銀河」→「他の銀河」というマクロの視点と、
「人間」→「動植物たち」→「微生物たち」というミクロの視点。

私たちを取り巻く世界へと視点をどんどん広げていくことで、
宇宙意識へとチャンネルが合っていきます🌟

今、私たちは「壮大な宇宙のうねりの中にある変化を体験しているのだ」という俯瞰した視点を持つこと。
様々な囚われを解除して、ハイヤーセルフそのものとして生きるということです。

さぁ、宇宙への扉の先へと共に向かいましょう❗️

応援がとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。