2022年10月は「大きな夢を持っているあなた」にスポットライトが当たります☆

もうすぐ10月ですね!
秋分を超えて、地球のエネルギーの大きな切り替えが行われているのを感じます。

今までの地球の流れは、外側→内側の流れでした。
私たちは、外側の現実がこの世界の全てだと思い込み、現実にどっぷりのめり込み、一喜一憂をしてきました。

しかし、この秋分でエネルギーの切り替えが起こりました。
「内側のエネルギーが外に現実化する」スピードがますます増してきたということ。
地球の流れも、宇宙の流れと同じく内側→外側になりつつあります。

つまり、これからは内側(心)から湧き出たものが外側(現実)に反映されます。
逆を言えば、上部だけ(頭)のものは、外側(現実)に反映されなくなっていきます。

今回の5次元セッションのテーマは、「大きな夢を持っている人」です。


一見、大きな夢を持つことは、今までの世界では素晴らしいことだと推奨されてきました。

しかし、それは目醒める前の古いやり方になってしまったのです。
今まではこのやり方でうまくやってきたという人も、方向転換を強いられるタイミングなのです。

だからこそ、うまくいかないことには素直になり、新しいやり方を見つけ、
自分自身で魂の光の道を歩いていく力がこれから必要になっていきます。

自分だけではできないことは、素直に「助けて」と言っていいんです。
できない自分を見せることは恥ずかしいと、誰にも声をかけなかったら、
あなたのエネルギーは循環することなく、腐っていってしまいます。


自分のエネルギーが映し出した現実だということも忘れ、光と闇の二極で一喜一憂する生き方か、

どんな現実も内側のエネルギーが映し出した映像だと捉え、たとえ外側に闇だと感じる出来事が映し出されたとしても、

今この瞬間にエネルギーを注いで、己の内なる光で闇も光に統合する生き方か、自然と分かれていくタイミングなのです。

考え方によっては、私たちはこの究極の二択を人生で決断するために
今このタイミングで生を受けたともいえます。

5次元セッションでは、自分の魂が設定してきたこと、あなたに伝えたいメッセージなどをお伝えしています。

この大きな人生の決断のタイミングで、自分の選択を決めるきっかけにしてほしいなと感じています。

応援がとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。