一瞬で5次元意識に戻る方法!3次元の問題は5次元意識に戻れば問題すら消えてなくなるよ‼︎

私たちは今まで恋愛・お金・仕事・人間関係・様々な問題を抱え、悩み、あーでもないこーでもないと議論を重ね、ここまでやってきましたね。

しかし、最近になってうすうす気づいてきた人もいるかもしれません。

問題は永遠に解決することはない
ということに‼︎‼︎


問題を作り出すのは3次元意識ならではです。
「善」と「悪」という2極を作り出せる3次元だからこそ、私たちは問題を無限に生み出し、悩むことができていたんです。

これは宇宙では体験できない貴重なことなんです。
だから、私たちはその体験をするために、この地球を創ったんです。


しかし、地球も次のフェーズに入りました。
それが「次元を上げれば問題は消えてなくなる」という体験です。

その体験はどうすればできるのか?
ということをYouTubeで語っていますので、どうぞご覧ください♪

応援がとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。