見出し画像

「フリーエネルギー」を作るエネルギー循環のしくみ

この動画は、とあるお客様からの熱意溢れるご感想をきっかけに作りました🍀

その方はご自身のエネルギー分析表を読んだことで
「エネルギー循環のしくみ」に気がつかれたそうで、
その感覚を分かりやすくRPG風に例えて教えて下さいました❣️
(みなさん、本当にたくさんのご感想をいつもありがとうございます💓)


これからの時代は、
自分の内側にフリーエネルギーを起こすしくみを見出し、
そのエネルギー(高波動)を安定させていくことで、
より魂が輝く現実を創り出すことができるようになります🌟

そんな、これからの時代のスタンダードとなる「エネルギー循環」を
お馴染みの可愛いエネルギーキャラクターたちを用いて解説してみました💫

実はずっと、アセンション(次元上昇)や、エネルギー循環についての説明をするために
このキャラクターたちを動かしながら説明してみたいなと思っていたのですが、
今回ついにその夢が実現しました!!

のりさん作ってくれてありがとう❣️

そんな私の夢も叶った記念すべき動画になっています☺️
ぜひぜひ楽しんでご覧くださいませ😄✨

応援がとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。