見出し画像

あゆのり5次元noteにようこそ!

みなさん、はじめまして!5次元夫婦☆あゆのりと申します♪
「5次元意識」について語っていきたいと思います♪

今回は簡単に自己紹介をさせていただきます❣️

あゆのり5次元noteにようこそ!

画像1

①あゆ自己紹介


エンパスの能力を活かして2013年から「エネルギーコンサルタント」として人間本来のエネルギーを引き出す活動をしていました。自分のエネルギーを循環させて生きる方法について研究し、も出版しました♪📙✨

しかし、エネルギーコンサルタントの活動をしていく中で、あるモヤモヤすることが…💭 簡単に言えば、当時は2極の世界(3次元)の中で光に行くことを目指していたんです。しかし、光に進めば進むほど、闇が出てきて、一向に光にならない。

そんなもどかしさを感じながら、のりさんと共にデザインのお仕事で生計をたてていたある日、「ホットケーキ屋さん🥞🍴をやらないか?」とのお誘いが❗️ホットケーキ屋さんを始めて早3年。可愛い娘👧も生まれ、のりさんと一緒にこうしてこのまま暮らすのもいいな、と思っていた時期もありました。

しかし、その世界から一気に目が覚めたのが2021年でした❣️ちょうど息子👶が生まれるために産休に入ったことがきっかけで、スピリチュアルな世界にもう一度戻ってきました。

そこで出会ったキーワードが「5次元意識」✨
そうか❗️私がエネルギーコンサルタント時代から抱えていたモヤモヤ💭は、3次元の意識から出られなかったことが原因だったのかとわかりました!
そこから、5次元意識で生きる方法を模索&実践し、今に至ります。

実体験などを交えながら「5次元意識」についてわかりやすくお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いします💕

画像2

②のり自己紹介

大学院の博士課程まで進み歴史学(日本史)を研究し、伝説のホットケーキのレシピを習得し、現在はデザイナーとして活動している。ここまで書いておいて、自分でも何を書いているのか摩訶不思議であるが、全て本当のことであるから仕方がない。

3次元的にはしっかり者の仮面を被っているように見られがちであるが騙されてはいけない。その本性は「超」がつくほどの自由人。これは全くの余談に過ぎないのでここから5行程は読み飛ばしていただいて差し支えないが、動物占いで言うと「強靭な翼をもつペガサス」である。ペガサスといえばご承知のように、人類が産み出した想像上の動物であり、もうそれだけで驚くべき自由人の誉れをほしいままにできるというのに、言うに事欠いて「強靭な翼」って!w
地に足をつける気配が感じられない、我ながら呆れた天性の自由人ぶりであると言わざるを得ない。

娘と息子が生まれてからはすっかり子煩悩になっている。

特に最近は神代文字で書かれた「ホツマツタヱ」を読むことに熱心であり、遠い昔の縄文時代の日本と、21世紀を生きる私たちの5次元意識との繋がりを肌で感じて驚いている。「ん?ホツマツ…ってなんじゃらほい?」と思われた読者諸賢はぜひ一度この6文字をマウスで選択→右クリック、そして「Googleで検索」のアクションを起こすことをお勧めする。その深淵な世界に触れることは一見何の役にも立たないと思われるかもしれないが、それもまた人生の妙味というものかもしれない。5次元意識への扉と意外と思わぬところに潜んでいるものである。この辺りの研究成果もnoteで発信できたらいいなぁと密かな野望を胸に抱いている。

画像3


③詳しい自己紹介はYouTubeで!


2人のこれまでについては、Youtubeでも語っていますので、是非ご覧ください♪

ここまでお読みくださりありがとうございます🌟
5次元意識に興味が湧いてきたという方は、「スキ」、「フォロー」、「シェア」いただけたら嬉しいです💕

他のSNSもやっていますので、よかったら遊びにきてくださいね!

▶️あゆのり5次元ちゃんねる(youtube)
https://www.youtube.com/ayunori555

▶️あゆのり5次元ブログ(アメブロ)
https://ameblo.jp/ayuml1807/

▶️5次元夫婦☆あゆのりインスタグラム https://www.instagram.com/ayunori555

▶️5次元夫婦☆あゆのりTwitter
https://twitter.com/ayunori555

この記事が参加している募集

自己紹介

応援がとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。