見出し画像

私の好きな世界観

わたしゃこれまで大人っぽく見られたくて
ファッションもキレイめ(のつもり)だし、自分はソレとは違うと思っておりましたの。


しかし、
どうやら私の好きな世界観は
"ファンタジー"とか"メルヘン"な世界みたい。


自分の中でファンタジー的なの好きとかなんだか恥ずかしいと思ってて「私は違います」ってスタンスだったけど、もう好きだと受け入れよう。


トップ画像みたいな世界観が大好き♡
私もその世界の住人でいたいもの☺️
やさしい動物たちに側にいてほしい💕


今朝母に
「私気付いたんだけど、ファンタジーとかメルヘンな世界が好きみたい。」
と報告しましたの。


そしたら
「え?気付いてなかったの?あんたそうだがん!」
と言われてしまい、、


周りは気付いてたみたい🤣🤣🤣


もっともっと自分の好きなものを集めて、世界観をつくっていきたいなぁ✨


"ほんとの自分と調和する"っていう話もすきだから、なんかそんな創作できたらいいな♪


妄想は広がりますなぁ☺️(そういうとこじゃない!?)


■おすすめ記事

#空想家
#夢想家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?