見出し画像

誕生日の記録

10月6日で31歳になりました。

画像2

頭痛ーるも表示が誕生日仕様に!かわいい!

そんな誕生日の記録を残しておこうと思います。


まずは健康診断へ

この日誕生日ということで有給を取ってました。

10月から11月中に健康診断受けなければならないためこの日に健康診断を予約。

彼氏くんに車で送ってもらい病院へ。

平日だというのに検診受ける人多くて待ち時間多めでした。

オプション等つけず簡単な健康診断を受けて1時間ほどで終了。

放射線検査の時、先生に名前と生年月日を確認された時に「あ、今日誕生日ですね!おめでとうございます!」と言われました。笑

彼氏くんに迎えに来てもらい、朝から何も食べてなかったのでコメダ珈琲へ。

まだモーニングの時間だったのでサービスのトースト食べました。コメダの食パン美味しいなぁ。


権現堂公園へ行くことに

コメダでモーニングしながら「この後どうする?」となりまして、彼岸花を見に幸手市の権現堂公園へ行くことにしました。

途中道を間違えて茨城県に入ったりするも、なんとか到着。

画像3

埼玉県内だと巾着田が有名ですが、権現堂公園もたくさん彼岸花咲いてて見応えありました。

平日にも関わらずなかなか賑わってました。

お昼ごはんどうしよう…

朝ご飯が遅めだったので、お昼の時間になるもあまりお腹が減らず。

スーパー寄って軽く食べれるもの買って一度帰宅することに。

軽くと言いつつ割と食べちゃうカップルが私たちです。

ゲームしつつ私はお昼寝タイム…。


夕飯は誕生日ディナー

夕飯はサンマルクレストランを彼氏くんが予約してくれました!

平日だしこのご時世のせいかだいぶ空いてました。

サンマルクはパンが食べ放題でどれも美味しい…!

メインが牛フィレ肉とフォアグラのステーキがめちゃくちゃ美味しくて生きてて良かったと思いました…。

最後にこんなデザートプレートが♡

画像1


よい誕生日でした♡

カメラロールで去年の誕生日を見返したところ、確か1人で美術館を観に行って、そのあとちょっと良いケーキ屋さんでケーキを食べて来たのでした。

そのあと彼氏と付き合うことになって初めて迎えた私の誕生日。

プレゼントも事前に貰って、私も彼氏も満足な誕生日を送れたと思います。

また一年頑張ろう!と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?