見出し画像

【自己紹介】好きを大事に生きる!

はじめまして。AYUNAです。
noteを始めてみました。なので簡単な自己紹介みたいなのをしてみます!

◯noteでしたいこと

  • WordPress(ブロックテーマ開発)の勉強のまとめ

  • 占いとか性格診断とかの色々

◯好きなこと、目標

占いとか性格診断とかが小学生の頃から好きです!
でもどっちかと言えば広く浅く…なので広く深くにしていきたい! って最近思い始めました。

あとは今、WordPressのブロックテーマの開発をしています。いじるの結構楽しいです。
めちゃくちゃ詳しいわけじゃないんで、調べながらまとめながらって感じですけど。
多分時間かかると思うけど、自分のオリジナルテーマを完成させたいです! そして無料テーマをインストールできるとこにアップロードしてみたいです(誰でもできるのかわかりませんが…)

最後に

全然大したこと書いてないですけど、こんな感じでゆるゆるっとやっていきたいです。
あとWordPressでも記事を書きたいな〜と思ってて、準備中です! いつかそっちの公開と紹介もできたらいいな〜。

よろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?