見出し画像

自分を変えてくれた人との別れ

こんばんは世界(*^▽^*)

今日は今年度最後の日。

お世話になった先生方との
お別れの日。

2年間、学年の核となり、
引っ張ってきてくれた先生が
ご退職なさって、新たな道に
進まれる。

だから、今日が最後に
会える日。

「自分が変われば世界が変わる」
その言葉が大好きな
その人のことが大好きだった。

昨日の夜、手紙を書いていたら
泣けて泣けて仕方なかった。

ぶちゃいくで最後会いたくないから
保冷剤を代わる代わる
片目ずつ当てながら
文字を書いた。😂

自分を変えてくれた人との
別れってこんなに辛いんだな。

初めて、あるいは久々?の感情。

人生味わってるなぁ〜。

今日は一生懸命冷やしたかいあって
綺麗な笑顔でお別れできました💖

本当に出会いに感謝。
ありがとうございました。

切り拓いていかれる道が
幸多き道であることを
心から信じています💚



今日の星レベル🌟

ASC A
最近髪がサラツヤで、
しかも部活もないから
おろしてられるので、
鏡に映るたびテンション上がる✨
これからこの髪型で
いようかな〜🩵

月 B
ちょっと睡眠は削っちゃったけど、
大事な日だから、女王様も
許してくれるでしょう。笑

水星 A
最後に星読みのこと
詳しく説明できた🌟

金星 A
お別れした後、大掃除、
徹底的に綺麗にした❤️
なんか多分ドーパミン
ドバドバ出てた。笑
あと、新しく学年組む男の先生と
なんかイイ感じで嬉しい❤️
ときめいちゃう😆❤️笑
最近、女らしさ全開で出せてるな〜。
ワインレッドの姫が喜んでる❤️

太陽 A
お世話になった先生に
ちゃんと理想を宣言できた🧡

火星 A
めっちゃ掃除した💚

太陽+水星 A
お手紙とか、贈る言葉とか、
自分の言葉に自分のカラーを
乗せられるようになったなぁ、と
実感💙
人の心に深く沁みる言葉を
使えるようになってきた💙

今日も世界に1人だけの私が
大好き❤️
ありがとうありがとうありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?