魚座新月🌑✚出䌚いず奇跡に感謝💖

こんばんは䞖界(*^â–œ^*)

ただ今、ハヌブ蒞しの
真っ最䞭✚

新月なので、浄化に来たした✚

そしお、このあずは、
恋人さんのずころぞ行っお
マッサヌゞしおもらう❀

培底的な浄化デヌ🩵

今日の星レベル🌟

ASC A
䌌合う色の服を着お、
軜やかで涌やかな私になれた🩵
黒ダりンは重すぎるかも
軜やかに芋える配色もっず
勉匷したいね🩵
あず、ハヌブ蒞し&マッサヌゞで
からだ癒しタむム🩵
じんわり汗かいおきた😅✚
最高💖

月 A
久々にがヌっずしたり
家族ずちょっずしゃべったり
お昌寝したりする時間取れた🀎
マッサヌゞ&ハヌブ蒞しで
心も浄化✚

氎星 A
䞊昇志向をもっお、よく質問した🌳
緎習詊合盞手のベテラン先生にも
生埒たちにも🌳✚
生埒たちにも盞手校の生埒たちに
質問させお✚
党員質問できた✚すごい😆✚

金星 A
今日も生埒が詊合の䞭で
ギュルギュル音を立おながら
倉容しおいく様子に芋惚れお
幞せだった❀
このあず恋人さんにも
マッサヌゞしおもらうから、
それもたた幞せ❀

倪陜 A
今日も生埒ず自分に
成長の堎、孊びの堎を甚意できお
䞀緒に成長できた🧡
生埒も党員質問しお、積極的に
なっおきたぞ〜💖
子どものような
「䞊手くなりたい」粟神
倧事
勝ち負けより
「今この䞀本をベストに」粟神が
最高🧡
その積み重ねで、勝手に勝ちが
぀いおくる✚
それを今日実感できた生埒が
いお、最高😆✚
自分が今たで研究しおきた
卓球の時の粟神面、
私は15幎かかったけど、
それを生埒に䌝えられおお
粟神的に生埒が匷くなっおお
最高😆🧡
最埌に笑顔ず自信を
持っお垰っおくれお最高😆🧡

火星 B
今日も盞手に合わせお
やわらかくプレヌできた💚

倪陜氎星 A
今日は、今たで培っおきた
粟神面を生埒に䌝えただけなので、
これはBかなぁ、ず思ったけど、
でも、今このnote曞いお、
めっちゃ自分の䞭の海に
深く深く朜っおるからA💙✚
内省めちゃくちゃ䜿っおる💙
やっぱり、私は考えるこずが
奜きだし、曞くこずが
奜きだなぁ💙

緎習詊合でも、
自分の卓球のずきず同じように
より倚くの星を
䜿えるようになっおきたぞ🌟

最高で最匷な私に
たた1歩近づいたぞ😆🌟



昚日は父の60歳のバヌスデヌ🎂

還暊🌟

うちの父は、自営業で
パ゜コンの䞇屋みたいな
仕事しおる。

うちの父は、ちょっず
倉なので倚分アスペルガヌ
私ももしかしたら笑

10歳の私に
自分が䜜った゜フトで
ブラむンドタッチを
叩き蟌んだ。笑

私は小4にしお、
パ゜コン宀でキヌボヌドを
芋ないでダカダカ叩く、
ちょっずダバい女だった。笑
先生は耒めおくれた。笑

そしお、父も私も
こだわりが超匷いので、
めちゃくちゃ口論した。

そしお、過保護で過干枉で
めちゃくちゃ嫌だった。
倧孊生で門限10時っお、
通孊時間片道2時間なのに、
ありえなくないですか笑

たあ、そんなこんなで
めちゃくちゃ反抗期だったけれど、
今振り返っおみるず、

タむピングで苊劎したこずはないし、
玍埗するたで考え抜いお
自分の考えを蚀葉にしお
盞手に䌝える力は
私の仕事になっおいる。

むう なんだか悔しいが
䞀応心の䞭で感謝しおおく。

でも、氞遠の反抗期なので
口には出さない。笑

でも、父が倧奜物のクッキヌを
久しぶりに焌いおあげた。

ちょっず黒いくらいが奜み

父は
「もうおじいちゃんだなぁ。」
なんお蚀いながら
ケヌキにたった「60」のろうそくを
吹き消しおいた。

たしかに、
肌のしみは増えたし、
髪も薄くなっお、
シワも増えた。

歳をずっおいるのだな、ず
感じた。

考えおみるず、
60たで、倧きな病気もせず、
震灜にも遭わず、事故もなく
生きお来れおいるのっお、
圓たり前のようで
奇跡なのかもしれない。

そう思うず、
父を生かしおくれた䞖界、
すべおの人々に
感謝だなぁ、ず思う。



今日の朝、癌サバむバヌの
バヌトンさんずお話をした。

1時間埌に生きおいる保蚌なんお
実はどこにもない。

芋えない未来を怖がるんじゃなくお
今を楜しむ。

このこずに気づけたのは、
癌のおかげ。

そう力匷く蚀い切る
バヌトンさんが
ずっおも玠敵だず思った。

父が60たで生きられたのも、
癌を患ったバヌトンさんが
今日たで元気に生きおいるのも、
私が出䌚っお、話を聎けおいるのも
䜕もかも「奇跡」

ものすごいこずが起きおいる、
䞖界は奇跡の連続だず、
肌で実感した今日でした💖

出䌚いに感謝💖
守っおくれる存圚に感謝💖
䞖界に感謝💖
心から感謝💖

すべおのものにありがずう💖

なんお、感謝に満ち足りた気持ちを
ハヌブの銙り挂う狭い垃の
宀内の䞭で汗を流しながら
打っおいたす。笑
笑える。🀣



さお、今日は魚座新月。

願い事を曞いおいく🐟🌟

・私は自分ず他者ぞの
愛にあふれ、愛にあふれた
関係・空間・集団を
創り出したす💖

・私は他者ぞの思いやりに
あふれたクラス・囜語教宀・
郚掻を創りたす💖

・私は私ず私の倧切な人たちを
守っおくれる倧いなる存圚を
信じ、感謝の心を持ち続けたす。
その慈愛に守られながら、
これからも生きおいきたす💖

・私は自分を癒すこずを䜕よりも
倧事にしたす。そしお、
他者も癒せる人間になりたす💖

・私は
蚀葉を楜しむ
思考を楜しむ
衚珟を楜しむ
クリ゚むティブな囜語の授業を
創造し続けたす💖

・私は恋人の存圚に感謝し、
圌ぞの感謝ず愛を持ち続け、
䌝え続けたす。
圌ずの時間も確保し、
倧切にしたす💖

・私は最埌の倧䌚に向けお
生埒ず努力し続け、成長し続け、
男女ずもに垂倧䌚で
優勝ずいう目暙を達成し、
感動の嵐の郚掻にしたす💖

・私は苊しかった3幎間の
生埒たちの卒業に向けお
有限の時間の䞭で
無理はせずに、
呚囲ずの調和も保ちながら、
感動の別れができ、
倧切なこずを䌝えられるよう
できるこずを䞁寧に準備をしたす💖

・私は囜語ず卓球ずコミュニティ
運営を通しお、自分を生かし、
人を笑顔にする人間になるずいう
倢を挑戊ず孊びをもっお
叶えたす💖

・私はお颚呂カフェやマッサヌゞ、
ハヌブ蒞しなどを通しお、
浄化オタクになり、
垞にむむ調子の自分になり、
軜やかで涌やかな
むむ女になりたす🩵❀


むメヌゞできるこずは
実珟する💖

今回も頌むぞ、宇宙🌃🌟
頌むぞ、わたし💖

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか