マリーゴールドな人🧡

こんばんは世界(*^▽^*)

今年から初任の
卓球部の副顧問の先生が
熱を出しておやすみ。

土曜日の部活で女子の方で
自分も相当打ったらしい。

ただでさえ、慣れてない中、
毎日遅くまでわからないなりに
仕事して、

金曜日は懇親会で夜遅くて

土曜それじゃあ、熱も出るわな。笑

マリーゴールドさんは、
先輩にもいるけど、
とにかくエネルギーがすごい人たち。

心身を顧みず、燃え続ける。

そして、あるとき、
体が悲鳴をあげて
パタっと倒れる💦

先輩も体のあちこちが
悲鳴をあげながらも
「太く短く生きるんですよ🔥」
とか言ってる。

その初任の女の子も
マリーゴールドさん。

同じにおいするって、
先輩言ってたもんな〜。笑

早くよくなって
また太陽みたいに楽しげに笑う
彼女に戻ってきてもらいたいな。

いつも明るくあったかい
みんなの笑顔のために
頑張るマリーゴールドさん。

たまにはゆっくり休んでね。

いつもありがとうありがとう。


4月22日月曜日

5:30までの起床 ◯
6時間半以上の睡眠 ×
0秒思考 ◯
感謝 ◯
家・朝の3分清掃 ×
朝食 ◯
6:45までの到着 ◯
窓開け ◯
学校・朝の3分清掃 ◯
黒板メッセージ ◯

全員への声かけ ◯

いいところ名簿 ◯
教室整備 ◯
机上整理 ◯
翌日のデイリープランナー ◯
ブログ ◯
読書 
お風呂 
瞑想 
夜の余白タイム10分 
22時までの就寝 

ASC 体🏃‍♀️ B
月 心🤎 A
水星 言葉🍃 A
金星 愛💐 A
太陽 理想🌟 A
火星 行動⚔️ A
太陽+水星 才能💎 A
木星 空間🏰 A
土星 時間⏳ A

ゆっくり行くものが遠くまで行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?