見出し画像

ダークグリーンという色🌲

おはよう世界(*^▽^*)

私は、人には
こんな感じでそれぞれ
カラーがあると思っている。

ラピス式 理想を叶える法則


私の心はブラウン🤎月星座
のんびりゆったりコツコツ型

体は水色🩵ASC
軽やかで知的で自由が好き

行動はオリーブグリーン🫒火星星座
丁寧で安定感。割と万能型。

幸せ感はワインレッド🍷金星星座
血湧き肉躍ることが大好き。

理想はマリーゴールド🧡太陽星座
笑顔で子どもみたいな向上心。


この5つはよく自覚をして
使えている。

でも、言葉である
ダークグリーン🌲水星星座は
多分めちゃくちゃ使ってるんだけど
当たり前すぎて、いまいち
自覚できてない。

私の言葉や考え方、
ダークグリーンには
どんな傾向があるんだろう?

・上昇志向。
・どんなことからも学びたい。
・成長への強い欲求。
・世界に1人だけの自分を
 最大限に生ききる。

自分で考えてみると
割とこんな感じ?

ダークグリーンの色彩としての
性格、調べてみたら、
こんなことが書いてあった。

・緑よりもパワフルで積極的。
・コミュニケーションが得意。
・頭の回転が速い。
・高い問題解決能力。
・リーダーシップ。指導者。
・情熱的で行動的。
・完璧主義。
・忍耐力。
・頑固。
・高級志向。

あーーー、
あてはまることばかりだー。笑

やっぱ言葉は当たり前すぎて
自覚できてないだけで
結構使ってるんだなー😆

こんなに人生に対して
積極的で情熱的なのは、
このカラーを選んで生まれてきた
からなのかな?

そう考えると、
生まれる前の自分に
感謝だなー😆💕


最近出会ったダークグリーンの
ペンたち🌲
お気に入り😆💖


今日も最高の学び♡
最高の1日♡
ありがとうありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?