見出し画像

心靄


不安とか。期待とか。

そんな、些細なことから。

心の場所が分からなくなって。

ザワザワ〜ってなる。

モヤがかかって

見えてた景色が、不鮮明になる。

1人じゃないのに、独りみたいな。

そんな日に思う。

もっと、辛い日あったよなって

人生のどん底みたいな事は

誰にだって経験してて、自分もそーいうのはあって

でも、ちゃんと乗り越えて今があるんだなって

その時に関わってくれた人や、声をかけてくれた言葉は

どんなにモヤがかかって不鮮明になっても

それだけは色褪せない。

強くありたいとそう願ったあの日の自分は

あなた達は

今もこうして強く生きている。

だから、少し。
今は、心のままに
辛いと、苦しいと、悲しいと、

涙を流そう。
そして、また

明日から自分しか歩めない道は
歩んでいこう。

夢はその先にあるんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?