新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

11/13(土)高橋歩トークライブ(愛知県豊橋市)開催

高橋歩 関連NEWS

2021年11月13日(土)
高橋歩のトークライブ(愛知県豊橋市)開催決定!
下記、主催者の永山新さんからのお知らせです。
※延期となっていた9月4日のトークイベントの再開催となります。


11/13(土)に愛知県豊橋市にて、高橋歩トークライブ
〜楽しくあきらめないライフスタイル〜 を開催いたします。


「豊橋市 高橋歩さんを囲む会」代表 愛知大学4年の永山新です。

私は、以前高橋歩さんの著書を拝読して、目まぐるしく変化する世界で生き抜くためのヒントを学ばせていただきました。
学生ながら、高橋歩さんご本人とお会いするチャンスはないかと考えておりました。
また、私の身近にも同様のご意見をもった方々がたくさんいらっしゃることを知りました。

そこで、今後の未来を見据え、前向きに事業を展開している皆様の背中を少しでも後押しできるお手伝いはないかと考え、講演会を実施させていただく事となりました。

コロナ渦中様々なことが制限されていますが、今だけでなくこれからの未来にむけ、今回の講演会が皆様にとって次への一歩となる1日になれば幸いです。

■開催日 2021年11月13日(土)

■開催場所
愛知大学豊橋校舎 7号館710教室
愛知県豊橋市町畑町1-1
※大学構内は、飲酒及び喫煙が禁止となっています。

■タイムスケジュール
15時30分 受付
16時00分~16時10分 オープニングトーク
16時10分~17時15分 高橋歩トークライブ
17時20分~18時50分 交流会(本の販売やサイン会)
18時00分 解散
※タイムテーブルは変更になる可能性があります。

■講演内容
世界中に多くのファンを持つ高橋歩さんの思考、行動力は未来を担う若者にとって、今後かけがえのないモチベーションに変化していく。そう考え、今回豊橋の地にお呼びし、トークライブを開催する運びとなりました。トークライブ&交流会を通して、参加いただいた皆様の、光に満ちた人生に大きなインパクトを残せたら幸いです。
コロナ禍という、このような時代だからこそ、皆様の柔軟な「そうぞうりょく(想像力・創造力)」で「何ができないかではなく、何ができるか」を皆で描いていきましょう。

■参加費
一般 3,000円 
学生 1,000円
※当日、現金でのお支払いになります。

■アクセス方法
豊橋駅から豊橋鉄道渥美線新豊橋駅 徒歩約3分
新豊橋駅から愛知大学前駅 所要時間約7分
愛知大学前駅下車後、大学構内地図の7号館710教室 徒歩約5分
※愛知大学とその周辺には駐車場がないため、豊橋鉄道渥美線でお越しください。

■申し込み方法
下記メールアドレスに 「氏名、電話番号、バスの送迎有無」を記載してお送りください。
toyohashi.20210904@gmail.com

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
高橋歩 関連NEWS
高橋歩 作家、レストランバー・ゲストハウス経営、出版社経営、自給自足ビレッジ主宰、災害支援NPO代表、海外貧困地域でのフリースクール主宰など、世界中、様々な分野で活動する自由人。 著作の累計部数は200万部を超え、英語圏諸国、韓国、台湾など、海外でも広く出版されている。