自己紹介

現在37歳、一つ年上の夫と3歳の息子と神戸で暮らしています。

夫の仕事の都合で、2016年5月~2019年5月まで3年間、アメリカのフロリダに住んでいました。

普通のサラリーマン家庭だったのですが、フロリダであるファミリーに出会ったことをきっかけに投資家としての道を歩み始めました。


「ファイナンシャルフリーになって海外移住する!」という夢を家族で実現するべく、日々勉強、実行、検証を繰り返しています。

日本へ帰国後、夫は以前と同じように朝から深夜まで忙しく会社に拘束されています。

私は、子育てと家事の隙間時間に地道に活動しています。

まだまだ長い道のりかもしれないけど、一緒に夢をかなえましょう!

よろしければサポートをお願いいたします。 頂いたサポートは、ファイナンシャルフリーへなるための活動費にさせて頂きます。そこで検証したことをまた記事にして皆様のお役に立てるよう還元していきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!