見出し画像

【マインドセット】〜自分置き換えVer〜 MUP

3種類の収入の種類がある

①TIM(time is money)時間がお金

・私は今ここで半分と

②RIM(result is money)結果がお金 報酬

・ここで半分です(フリーランス)

③KIM 知識がお金


立ち位置は①と②で半々ながら、収入の割合は①の方が圧倒的に多いです。

今までは完全①でしたが(会社員、アルバイト)今年に入ってからフリーでの仕事も始めました。

今年の目標は②のフリーでの仕事と収入をもっと増やすと言う事。

収入も5:5になれるようにします。


自分の1秒はいくらなのか算出する事が大切である=自分の価値を把握する

自分の1秒の価値をあげる努力が必要である

自分の今の1分は24円

もっと上げていきます。


社会貢献の様な事業やボランティアも将来やりたいと思っています。

・環境問題に対する社会貢献

・動物と共存できる食生活の推進、発信

・捨て犬や猫の保護活動

・海洋問題に対するボランティア

、、、こんな事も将来やりたいと思っています。

動画の中でも言われている様に私の今の状態でボランティアや社会貢献をしたいと思っても時間、金銭的にかなり限界があります。

その為にキャッシュを自身で生み出せる仕組みを作っていきたいと思います。


MUP生さんがいたら是非繋がりたいです。
コメント等していただけると大変嬉しいです。

instagram
https://www.instagram.com/ayumi_cook_


現在インスタフォロワー5346人(2020.6.23)

Ayumi




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?