ググる

『魔法の質問カード    Facebook』でググると私のページがトップにでてた(笑)

魔法の質問カードセッションはzoomでもゆる〜くやってます(๑ ́ᄇ`๑)

悩みやもやもやした気持ちが、私の魔法の質問とカードで不思議と解決しちゃうんです

*〜*〜*〜*〜*

⚠️占いでもスピリチュアルでもありません

🌸カウンセリングやコーチングの要素を持っています

❤質問とカードでクライアント様自身がご自分でも気づかない間に解決したりスッキリしちゃうんです

❤自分で出した答えは腑に落ちます

⸜🌷︎⸝‍セッション時に答えが出なくても正解!!
なぜなら、頭の片隅に質問がくるくることこと残って解決しようとするからなんです
だから結果、後になって答えがでたりスッキリするのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?