テレビ25

なんか甘いもの食べながらテレビでYouTubeみよ〜っと♬︎♡

って、みたらし団子持ってテレビのスイッチいれたら、画面の右半分が変な模様

なんだ?この番組は?

しばらくお団子もぐもぐしながら
『じー』っというか
『ぽへー』っと画面を眺めてて気づいた
 
 
 
液晶画面、割れとるやんΣ(゚д゚;)!!
 
 
車をね、買い替えたばっかなの、うちは
 
 
「え〜?!てか、なんでだ〜??」

私、やってないよ💦?
なんで。。。

そういえばテレビ台の前に工具のメジャー(硬いやつ)が置いてあった!

旦那のせいだな(▭-▭)✧

結構『アタック25』状態だよ
これをヒントに何の番組か当てろって?
 
 
いや、たかがテレビにそんな緊張感いらないから!
 
 
あ〜あ。しばらくまた、テレビなし生活だよ

世間から取り残されていく〜〜〜(ガクッ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?