見出し画像

花を楽しむ

昨日ふらりとお花屋さんへ寄って、また『花楽』再開!

音を楽しむのが『音楽』だから
花を楽しむのは『花楽』と私が命名した

って、前に投稿したんだけど
最近ずっと花を楽しめなくて、お花屋さんに入ることもなかった

私のルールはだいたい500円くらいで
メインを2つサブも2つか3つ選ぶ

久しぶりの花屋さんは、色々な花があって見てるだけでもうきうきする

メインを2つ決めて(楽しく迷う)
それにあったサブを楽しく探す

お花屋さんに相談するのも楽しい

うきうきしながら花を持って帰って
2つ生けてから残りでひとつを作る

今日も、それらを見て癒され和んだよ❁⃘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?