見出し画像

寝姿

旦那が夜寝る時
「なんか今朝は不思議なものを2つ見た」と言った

旦那の出勤時間は早くて、「いってらっしゃい」できる日は少ない

だから、旦那は会社にいく前に、私の大胆な寝相を見てから出ていってるそうなんだけど(難解な格好してる事が多くて面白いのだそうだ)

1つ目は、仰向けで手を猫のポーズにしていたこと

2つ目は「※£$#〆 ⌘∈⚪︎×」となんかふにゃふにゃ喋って、急に思いっきり『ニコ〜!』と目は瞑ったまま笑顔になったのを見たのだそう
(またすーっと寝たらしい)

『うわぁなんだそりゃ』と思いながら出勤したんだそう

眉間に皺寄せて「う〜う〜」って唸ってる時よりいいじゃんね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?