体力落ちてる

なんか今日は、気づいたら寝てたり、熱っぽくて、頭痛くて、鼻と喉の違和感、痰、鼻水すこし、咳してる時もある

って、まるで風邪ひいたみたいな症状

風邪症状だから、風邪薬飲んだんだけどだるい
風邪薬なんか飲まなきゃよかった

だれか、ユ、ユンケルをくれ〜
高いやつ〜

気がつくと細々寝てる
でも、ずっとは寝てられない

続けて1時間寝るとかはできないのよね〜

何かのアレルギー?更年期障害?

『更年期障害?!!』
誰にも言われてないけど

最近スマホちゃんと仲良くしすぎて老眼がすすんどるみたいやし

えーやだあ❗
おばさんになったみたいじゃんかぁ
こころは18才なのにぃ🥺ブリブリ
うそです。さば読みすぎた。
21才だった(´>∀<`)ゝテヘ

ん〜わかんないからとりあえず

明日からウォーキングするぞー٩(´・ω・`)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?