おむすびで手に入れる美肌、美腸、穏やかマインド

おむすび研究家のおむすびあゆみです🍙

私は、ご飯が大好きで毎日白米を食べていました。
白米を食べているときは幸せな気持ちでいっぱいになるのですが、旅行に行って普段と違う環境になると、何日も便秘になることがありました。

また、ご飯を食べすぎて顔に吹き出物ができてしまう時もあって、誰にも肌を見られたくない気持ちになり、鏡を見ては落ち込むことがありました。



そんな悩みを解決してくれたのが酵素玄米だったのです。



・毎日便が出なくても、体調に影響がないと思っている方
・薬を飲んで、便を出そうとする方
・コロナで環境が変わリモート作業が増えてしまい、心と身体の環境が変わった方

環境が変わると緊張感が高まり
腸が緊張して便秘になることをご存知でしたか。



・毛穴が開いてテカッている
・あごまわりに出来物ができてしまう
・後ろ向きのマインドになってしまう
・手足やお尻が冷えている状態になってしまう方。
便が出ないと腸に汚れが溜まって、吹き出物としてデトックスしようとするのをご存知でしたか。




・忙しいけど、おむすび一個で簡単に栄養を取りたいと思ってる方
・むくみを解消したい方
・お腹の痛みや重みから解放されたい方
・つるつるもちもちの肌になって、鏡を見るのが楽しくなりたい方

そんな方に、肌や腸のトラブルを解決していただきたく、酵素玄米を気軽にお試しになれるプレゼントキャンペーンを女性限定で実施いたします。

お米の水分調整をして、ご飯をふっくらとしてくれるお櫃に、もちもちの酵素玄米をお入れしてご指定の場所までお届けします。

お客様の好きな具材をお入れして
心を込めて結ぶおむすびもお付けします。

料金
ふわもちお櫃カスタムおむすび3個
900円→700円に。




ふわもちお櫃デリバリー1ヶ月分のご飯と
腸内環境、美肌、マインドに関するノートの
3つの特典つき
10000円→3.000円


合計10.900円がなんと...!

3.700円でご提供させていただきます。


お申し込みは、
omusubiayumi.0701@gmail.comまでお願いいたします。

お名前
携帯番号を明記の上、メッセージをお願いいたします。


ご応募お待ちしております。