久しぶりにすきなことを。

【思いつきの詞-うた-】

ツイートで生存確認
いきてますか?いきてます。
おげんきですか?げんきです。
おはようから、おやすみ、まで。
またあした、またね。✨

いつからか、始めたこと、Twitter
それは、音楽、共通趣味、なかま。
みんなで、情報共有さ、

私は路上ライブのとあるアーティスト
そこから、アニメ主題歌のバンドアーティスト
アーティストとファンをつないだ
ファンとファンをつないで、
ともだちの輪ができた
恋人、かっぷる、夫婦、も出会って数年で
できる和(わ)、すごい話(わ)、しあわせだわ
みんなで分け合って、
楽しい波長で、お祭り騒ぎ!

何年たっても、ブランクがあいたとしても、
誰もが、自由に、会話はずませ、
素晴らしいせかいさ。

ぶらんにゅーでい。
ぶらんにゅーわーるど。

いつものメンツで、
食テロしたりさ、

たまに、の会話で、
気になることつっこんだりさ、

ぶらんにゅーでい。
ぶらんにゅーわーーーるど。

次々と、変わりゆく時代さ
ニュースも飛び交うしさ、

じぶんごと、ならべたり、
たにんごと、ならべたり、
ことばは自由さ、

久しぶりに、いろいろアーティストのこと
語り合うのも、いいかなあ。
いいね!
いいね!
いいね!

いいね!の数が増えるよ!
いいね!
リツイートしちゃったりさ、
いいね!
とても好きだから?
いいね!
とても知ってほしいからさ、
リツイート!
さあ、はじめようよ、
ともだちの笑(わ)さ、
ともだちと一緒に
楽しんじゃお!

いいね!のリツイートさ
いいね!の重ね技さ
新しいこと
みんな好きでしょ
いいね!
だいじなことだから
リツイート!
いいね!しまくろうさ、
みんな、
認め会える

平和な令和!笑(わ)になれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?