自分作戦会議

2~3日前に思いついた✌️うた。詩。
コロナ陽性になってから、1週間。つまり7日、自分作戦会議の時間が増えます。いつもより多く余計なこと考えるものです。そう、私は考えることが好きなのだった。。。
しかも、今日は誕生日。。

前おきは、さておき。。ふりかえり。。

♪♪「自分作戦会議」🎶
ぜったい必要、自分がどうしたいのか
問いかける時間
あの日決めたこと、続いてますか?
あれからどうなってますか?
自分で自分、問いかける

ああ、もうはじめてから、半年ですか?
調子はどうですか、
なんとかやっています、いかがですか?
今後の行く先、見直しましょうか、
さあ、書き出して、はきだしてみて、
いまのきもち、やりたいこと、ほしいもの
あなたのほんとのきもち、
たしかめてみて、
ね。
いつもあなたのそばのあなたがいる
わすれないでね。❤️
🙏😊☺️💕🫠❣️💖😌💝
じゃじゃん!!❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?